初マンガ、完結したよ

漫画『ハネク』全話公開しました!
読んでくださった全ての皆様、ありがとうございます。

ほぼ初の漫画制作、決して簡単ではなかったけど
楽しかったあああ。


連載中は、読者の方々のおかげで、ランキングの
順位が日に日に上がって、勇気づけられました。

↑なんか冷静ぽいですが、内心は
わたしの!漫画を!読んでくれている!人がいる!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
って感じでした。



数年前より、はるかにキャラクターの表情の
幅が広がってきた気がする今日この頃。

フィンテたち、なんかいきいきしてる。


マンガって、今までの苦しかったこととか
うまくいかなかったこととか、そういう
経験が活きる場所でもあるなと感じました。

続けてきてよかった。

というか

本気でやってきてよかった、かな。
なんとなく続けてても、その先にあるのはなんとなくだし。


すでに次の漫画を描きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


漫画『ハネク』のご感想、いつでもお待ちしてますっ
ひとことでも、時間差がどれだけあっても構いません。

時が経っても色褪せない作品を、今後も目指したいです。

『ハネク』全話公開中▷こちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!