サイトがオープンしたよ

こんにちは!
ついに、フィンテのサイトがオープンしました。

キャラクターが誕生したのは、2015年。

キャラクターでやっていきたいという昔からの夢
どうか砕け散ってしまわないように、と思うと
慎重になってしまって、2021年の春まで
少しずつしか前に進むことができませんでした。

しかし、2021年の夏に、実家で思い出の品を整理することがあり
小学生の頃のキャラクターに対する強い気持ちが
ふつふつと、蘇っていきました。
あの頃の自分が、今の自分をみたら「なんで本気でやらんと?」って
悲しませてしまいそうな気がしました。

それがきっかけで、キャラクターを本格的にやっていこうと決めました。

今まで、わたしは何をそんなに怯えていたのか。
失敗だ。失敗するのがとにかく怖かった。

けど気づいたんです。失敗なんて別に存在しないって。
これから先、何度も壁にぶつかったりするかもしれないけど
その度に試行錯誤して、乗り越えていきたいと思うようになりました。

それまで、絵画や一枚絵しか描いたことがなかったけれど
2021年の秋に初めて、絵本のようにフィンテの物語を描きはじめました。
その物語が、後にYouTubeで公開している
フィンテとカヒア 〜ぬいぐるみの日々〜』です。
観てくださった方々、ありがとうこざいます。

フィンテのYouTubeは、2022年の6月に開設し
気づいたら、アニメにも挑戦していました。

最初はわからないことだらけの状態でしたが
既存の形にとらわれず、動作より画を重視して、ひとりで作っています。
ちなみにキャラクターの声も全部わたしですw

その後、いつかフィンテのキャラクターサイトを作りたいなと
漠然と遠い先のことと思っていたことを
「いつかは、今だ」と思い、サイト制作をはじめました。
サーバーって何?ってくらいの初心者で
WEB知識も少なくて、ひとりで調べて学んで葛藤の日々が続き。。

2022年11月1日。
ついに
フィンテの公式サイトがオープンしました!
ワァ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


この1年間、新しいことに挑み続けています。
今まで、やったことないのに多分無理って思い込んでたことも
やってみないとわからないと気づきました。
重要なのは、始めるときに形にこだわりすぎないということ。
自分のできる範囲からまずやってみる。まずはそこから。

人生は一度しかないので、後悔しないように。

キャラクターたちも、まだまだこれから。
ほんとこれから。身の丈を知りすぎている。
だからこそ、わたしはチャレンジし続けます。
フィンテたちが輝く未来のために。

ということで、次の新たなチャレンジを発表します(発表て)。

初のマンガを描きます!!!!!!

楽しみにしててね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!